はね上げの色違い入荷してます、KMN-54

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので

用事のついでに桜をみつつ自転車でふらふらしました。

市内のあちこちでもうほぼ満開で、とても満足な桜でした。

やっぱり桜は良いですね。

f:id:oogley:20210330191452j:image
父親から送られてきた地元の桜

 

 

 

 

ということで本日は先日もご覧いただきました人気モデル

KameManNenのKMN-54 です

 

f:id:oogley:20210328175517j:plain

前回とはまた雰囲気の違うブラックマットとシルバーの組み合わせ。

キリっとカッコ良しな顔

 

f:id:oogley:20210330191558j:image

近くで見てもカッコ良し。

黒とシルバーの組み合わせはなんかキレが良くていいですね。

 

 

f:id:oogley:20210330191712j:image

パカりと跳ね上げたとこ。

いいですね、やっぱり雰囲気でますね。

 

 

と言うことで今日はKameManNen の人気者

KMN-54を見て頂きました!

またぜひ店頭でご覧いただけたらと思いますよー

では!