MASUNAGA より 当店で人気の COCO が再入荷してきましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

私事ですが、今月半ばに40歳になりました。

早いですね、時が過ぎるのは。

そして、本日3月の最終日。

1年の内の4分の1が終わったことになります。

ボーっとしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

遊んでいるわけでなく、ちゃんとお仕事しておりますよ!

 

そして、もうブログのお時間です。

と言うことで早速本日のフレームご紹介です!

f:id:oogley:20210331184333j:plain

日本の老舗メーカーであるMASUNAGAより

当店でも大人気のCOCOが再入荷してまいりました!

メタルフレームにプラスチックブローを

絶妙なバランスで組み合わせた綺麗なフレームです。

 

f:id:oogley:20210331184330j:plain

15 ブラウンササ×シルバー

ボストンシェイプは私の大好きな形。

鼻幅をしっかりとっていますので

横幅はそこまで小さくないのです。

男性・女性問わず、掛けて頂けるデザインです。

 

f:id:oogley:20210331184327j:plain

27 レッドデミ×ゴールド

ブローのレッドデミがキリっとした印象にしてくれます。

全体で見てもスッキリした感じになっています。

 

写真だとレンズが大きく見えますが

46ミリと実は大きくなく、なんなら小さい方です。

度数の強い私にとっては、選び易いフレームの1つです。

 

f:id:oogley:20210331184337j:plain

一番手前が 54 グレー×ゴールド

入ってきてはなくなり、入ってきてはなくなる

MASUNAGA の COCO。

 

気になられた方は、是非お試し下さいませ。

店頭から既になくなっていたら

その時は申し訳ありません(汗)

本日は、当店で人気のあるフレーム COCOを

ご紹介させて頂きました。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。