このスッキリ加減、良いですね。TWー11T

みなさんこんばんは。

今日はあいにくの雨。

雨の日は眠気がたかまりますね。

 

 

ということで今日は最近個人的に気になるシリーズ。

フォーナインズTW-11Tを見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210404190330j:plain

サラッとすっきりしつつ、ちょっとクラシカルな雰囲気も漂わせる

ツーポイントフレームです。

ふちのないフレームなのでレンズカットのパターンが4種類あります。

ご覧頂いているシェイプはAパターンですね。

オーソドックスなラウンドシェイプとツヤ有りゴールドの組み合わせは

落ち着いた大人な雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20210404190327j:plain

フォーナインズの代名詞的な逆Rヒンジはあえて採用せず

フロントからテンプルにかけてすっきりとした表情を出すようにしております。

逆Rヒンジを使わないかわりにしなりのあるテンプルを使用しておりますので

かけごこちもばっちりです。

 

 

f:id:oogley:20210404190331j:plain

ちょっとクラシカルな雰囲気を感じさせる鼻パット。

こちらは別売のチタンの鼻パットにしても格好良いですね。

 

ツーポイント、ふちなしのフレームって昔からちょっとかしこな感じがして

結構憧れがあるんですよね。

シンプルなものからデザインのあるものまでいろいろかけてきたよーっていう

大人の方に是非次の候補にいれてほしいのがツーポイントフレームです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。