フォーナインズより春の新作 M-81 が入荷しました!

みなさま、こんばんわ!


新しいモノを購入する時ってテンション上がりますよね!

しかし、私には毎回新しくすることが億劫に思える

モノが一つあります。

先日、ようやく重い腰を上げて新しくしてきました。

そう、スマートフォンの買い替えです。


年々動作が遅くなり、バッテリーも持たなくなり

不便ではあったのです。

でも、それ以上に各種データ移行が面倒!

が勝っており、なかなか交換に踏み出せず…。

いつの間にか3年半使ってました。


交換した日は、設定にかなり時間を取られましたが

今では快適に使用出来ております。

あとは、新機能を使いこなすだけです(笑)

 

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

f:id:oogley:20210607185710j:plain

フォーナインズ春の新作 M-81です!

新しいモノは、やはりテンションが上がりますね。

それでは、カラーのご紹介を。

f:id:oogley:20210607185704j:plain

(上) 9012  ブラック×ガンメタリック

(中) 8134 ブルーササ×アンティークシルバー

(下) 8101イエローブラウンササ×ゴールド

 

今回ブラックとの組み合わせは、ガンメタリックでしたね。

ブルーササは、涼し気な感じに。

イエローブラウンササは、表情を明るくしてくれます。

 

f:id:oogley:20210607185725j:plain

(上) 9101  ブラックマット×ゴールド

(中) 1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

(下) 8802 クリスタルスモーク×シルバー

 

ブラックマットとゴールドの組み合わせも格好良し!

ライトビールとクリスタルスモークの透ける感じ

落ち着いていて良いですね。

f:id:oogley:20210607185721j:plain

メタルブローをベースにプラスチックパーツを

組み込んだミックスフレーム。

フロントの強度を確保することにより

バネ性を備えたテンプルの機能が

最大限に発揮されます。

フォーナインズの掛け心地は

ご存知の方が多いと思います。

f:id:oogley:20210607185719j:plain

今回も細かい所までしっかりと仕事されています。

レンズサイズは54ミリ・天地幅は36ミリ。

大き過ぎず、また細くなり過ぎず。

とてもスッキリした掛けすいフレームだと思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。