おにぎり眼鏡届きました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

私本日は休み明けでしたがありがたいことに

ばたばたしっぱなしで一日が終わりました。

今日測定させて頂いた方の度数が良い感じになりそうで

今からお渡しの日が楽しみです。

 

 

ということで今日は昨年入荷してから非常に良い評判を頂いております

ベルギーのTheoからやってきたeyewitnessYFが入荷してきましたのでご連絡

f:id:oogley:20210609184635j:plain

もう一色入荷してきていたのですが

早速貰われていってしまいました。

どうやら世界的に評判が良いらしく

なかなかベルギーのほうでも在庫がもてない(すぐに注文がはいってしまうので)状態のようです。

やっぱり良い感じですもんねー。

かけるだけでちょっと笑顔に見えるフレーム。

 

 

f:id:oogley:20210609184657j:plain

今回のカラーはなんとなく二色使いにしているのがわかる組み合わせなので

スッとお顔のなかに ”お、なんか普通と違うな” って感じを作ってくれます。

絶妙な左右非対称っぷりも良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20210609184642j:plain

このおにぎりシルエット可愛くて良いですねー。

掛ける人の顔を優しく可愛らしくしてくれます。

老若男女問わず是非是非試していただきたい逸品ですよ。

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!