夏にもおすすめです。

 

みなさん、こんばんは。

本日は曇りに雨がパラパラと降っておりました。

少し肌寒い、この時期くらいの気温な一日でした。

 

明後日は父の日、何にしようか迷って迷って

今年はお蕎麦を送る事にしました。

食べ物で気分も涼しくなるとよいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらMASUNAGAより再入荷のご案内です。

f:id:oogley:20210618182716j:plain

フレームネームは「JULIET」こちらは女性にぴったりな眼鏡です。

フロントのカラーは深みのあるブラウンマットをしており

シンプルなアクセサリーのように掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210618182705j:plain

こちらフレームの形はボストン型、レンズはラウンドをしており

両サイドの空間はほどよい抜け感と、濃いめのカラーでもありつつも

すっきりとしたご印象を出す事ができます。

 

f:id:oogley:20210618182701j:plain

フレーム全体がスリムで、お仕事やプライベートなど

シンプルな服装などにも合わせていただきやすい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210618182712j:plain

スリムなピンクゴールドのテンプルは

顔周りの明るさと華やかさ、両方のバランスがとても綺麗です。

 

涼しげで夏にも快適に掛けていただける眼鏡です。

ご来店の際にはぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。