VioRou by FACTORY900 のRoy

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近 漫画「BECK」を久しぶりに読み返しました。

1999年から2008年まで連載されていたロックバンドの漫画。

漫画で音楽を表現するのって難しいと思うのですが

魅力的なキャラクターとシンプルなお話で

最後まで飽きさせず引き込んでくれる漫画でした。

いやー、久しぶりに読んでも面白い。やっぱりバンドって良いですね。

 

 

 

ということで今日も引き続きVioRou by FACTORY900を見て頂きますよ。

Royというフレームです。

 

f:id:oogley:20210629175841j:plain

いやー、良い具合のラウンド。

レンズサイズは44ミリ、ブリッジ幅は23ミリです。

VioRouのデザイナーの小野寺さんは

長年店頭でいろんなお客様を見てきた人でもあるので

デザインのさじ加減が本当に良い塩梅なのです。

 

f:id:oogley:20210629175857j:plain

男性、女性問わず良い顔にしてくれるフレーム。

ラウンドシェイプって下手すると

ちょっとキャラがたちすぎる感じがあったりするのですが

このフレームは良い感じに個性を引き出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20210629175845j:plain

フロントのサイドのグリンってなってるのも可愛くて良いですね。

いやー、良い感じ。

 

 

ということで今日はVioRou by FACTORY900のRoyを見て頂きました。

早速本日ご紹介したのが貰われていきました。

いやー、良い感じ。

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。