再入荷致しました カメマンネン KMN-183!

みなさま、こんばんわ!


本日もバタバタしておりまして

気が付けばブログのお時間になっておりました。

ということで、本日はこちらのご紹介!

f:id:oogley:20210911195247j:plainカメマンネン KMN‐183が再入荷しました。

気が付けば、いつの間にか店頭から消えております。

 

クラシカルなカメマンネンフレーム。

程よくクセがありつつも、スマートな感じが

個人的に好きです。

 

f:id:oogley:20210911195255j:plain

透き通るくらい綺麗なクリア×シルバーの組合せ。

レンズにカラーを入れてサングラスにするも良し。

透明なレンズで、リムレスフレームな感じで

掛けて頂くも良しです。

 

 

f:id:oogley:20210911195245j:plain

ハバナ×アンティークゴールドの組み合わせ。

この組み合わせは、何も言うことなしですね。

男性・女性問わず、手に取って頂き易いのでないでしょうか。

 

f:id:oogley:20210911195252j:plain

パットはチタンパットです。

上品で格好良いと思いませんか?

メタルブリッジのフォーマル感じと

プラスチックリムのカジュアルな感じの

組み合わせが良いですね。

 

これまた、サラッと貰われていくかもしれませんが

店頭で見つけて頂けた際には、是非お試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。