日常に未来を。FACTORY900 RETROのRF-052

みなさんこんばんは。

今日の晩御飯はハンバーグなので早く帰らねば。

だいたい男子はカレー、ハンバーグ、お好み焼きあたりを

ぐるぐるローテーションしてもらえれば問題ないと思います。

私はそれで全く問題なしです(笑)

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROのレトロフューチャーな眼鏡のご紹介。

RF-052です。

f:id:oogley:20210912174342j:plain

グイっと目を引くフロントのフード形状。

FACTORY900の掲げるfuture's eyewearを体現しているモデルですね。

 

 

f:id:oogley:20210912174349j:plain

レンズのサイズは小さめなのでお顔の小さ目の方でもばっちりいけます。

デザイン的にサングラスにしても格好良いと思います。

 

 

 

f:id:oogley:20210912174357j:plain

独特な雰囲気をまとった眼鏡故、時代に左右されないのが良いですね。

うむ、格好良し。

 

 

f:id:oogley:20210912174401j:plain

サイドの部分はフードでにょーんとカバーされてるような感じなので

レンズの厚みが気になりがちな人にも良いかもしれませんね。

 

やはりここの眼鏡はパッと目を引くパワーのあるデザインが多くて良いですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。