ポップなグラスコードが入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

本日も秋晴れなよいお天気で

やっと「ホッ」とできる気温がやってきました。

 

昨日「元気かな?」何となく思い、従姉妹にメールをすると

お誕生日に送ったスープがリモートワークのランチに

とてもぴったりだったと言ってくれました。

一人暮らしだと何かと大変なので

また栄養のつく、ナイスな食べ物を見つけたら

プレゼントしたいと思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

 

こちらとてもお久しぶりな入荷です。

ハンドメイドで作られた「ナッティ」より

ポップで可愛いグラスコードが入荷いたしました。

f:id:oogley:20210924181110j:plain

今回はこちらの2色のコットン紐、キャメルとネイビーが到着いたしました。

ナッティの手作りの温かみのあるグラスコードは、オリジナルなデザインで

1点1点作られております。

 

f:id:oogley:20210924181114j:plain

木でできたメガネとレザーボタンのモチーフがポイントになり

ネックレスをしているように、グラスコードをご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20210924181117j:plain

コロンとしたラウンドのメガネに合わせていただくと

よりポップで可愛いご印象を楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20210924181105j:plain

グラスコードを付ける事で

お気に入りのメガネが、よりオシャレに可愛く楽しんでいただけ

掛け外しを快適にしていただく事ができます。

 

ナッティのグラスコードがぞくぞくと入荷しておりますので

ぜひ、眼鏡に合わせながらお選びください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。