一山の八角形、kamemannenの新作、KMN-901

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に寒くなって体調くずしがちですが

いかがお過ごしでしょうか?

私は気を付けていたのですが例年通り無事に調子を崩しました(笑)

急な温度変化って思ってるより心身への負荷がでかいんですよね。

何はともあれ気を付けたいところですね。

 

ということで今日はナイスなフレームをごりごりリリースしてくる

kamemannenの新作をご紹介。

先日も仕入れの時どれも良いフレームばかりで選ぶのが大変でした。

 

 

そんなナイスな新作フレームのご紹介ですよー。

KMN-901です。

f:id:oogley:20211018160008j:plain

フレームのサイズが 41□22(レンズの横幅が41mmでレンズとレンズの間が22mm)で結構小さ目なんですよ。

なのでちょっと強度の近視の方でもなかなか良い具合に厚みが気になりにくく仕上がってくれそうですね。

そしてお顔の小さ目の方にもばっちりスマートな雰囲気でかけて頂けます。

 

 

 

f:id:oogley:20211018160037j:plain

一山のフレームはスーッと一筆で描いたようにすっきりと美しいラインなので

ツヤ有りのカラーが映えますね。

ツヤがあっても嫌味じゃない感じにしてくれるて

なおかつちょっと知的な雰囲気も作ってくれるのが良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211018160033j:plain

黒マット。

kamemannenの黒マットは指紋が目立ちにくい黒マット。

フレームのシルエットがばっちり綺麗に出てくれるので

小ぶりな八角形のちょっと個性的な感じがうまくでてますね。

 

 

f:id:oogley:20211018160027j:plain

無駄のないシルエットが本当に美しいですね。

いろんな方に手に取って頂きたいフレームです。

 

といことで今日はkamemannenの新作をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。