スッキリとしたプラスチックフレーム フォーナインズNPMー75です!

みなさま、こんばんわ!


食欲の秋…気が付けばもう11月。

秋ではなく、冬なのでしょうか(汗)


先日、今年初の梨を食べました。

私、大好物なんです(笑)

子供の頃は、果物の値段なんて全く気にせず

知らないまま食べておりました。

昔に比べ美味しくもなり

良いものになるとお値段も…

なかなかするんですよね。

 

梨のシーズンが終わると冬と同時に

我が家ではミカンに変わります。

今は、もう少しだけ梨を楽しみたいと思いますよ。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20211106181718j:plain

フォーナインズ2019年秋のモデル

NPM-75です!


レンズの大きいフレームが多い中

スッキリとした感じで掛けて頂けるデザインですね。

f:id:oogley:20211106181721j:plain

こちらは、8021番のパープルデミ×ホワイトゴールド

表情を明るくしてくれるカラー。

派手になり過ぎないのも良いですね。

レンズの天地幅は34ミリ。

遠近両用レンズも問題なく入りますよ。

f:id:oogley:20211106181724j:plain

こちらは、5202番のブルーグレー×シルバー

クールな感じにしてくれるブルーグレー。

硬くなり過ぎず、でもキリっと感を求められる方に

おすすめのカラーですね。

f:id:oogley:20211106181727j:plain

こちらの2色

上 9001番のブラック×ホワイトゴールド

下 6591番のピンクブラウンデミ×ピンクゴールド

キリっと引き締まるブラック×ゴールド

フォーナインズの中では定番ですね。

そして、圧倒的な人気のピンクブラウンデミ

再入荷にかなり時間がかかりましたね。

 

f:id:oogley:20211106181730j:plain

しっかりとした掛け心地を維持してくれるU字型ヒンジ。

これに関しては、口で説明するより体験して

いただくのが一番ですね!

眼とレンズの距離を調整できる

クリングスパットが付いております。

f:id:oogley:20211106181739j:plain

横から見るとこんな感じです。

うん、スッキリして綺麗ですね。

f:id:oogley:20211106181735j:plain

ということで、本日はフォーナインズ NPM-75を

ご紹介させていただきました。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。