ずっと待ってました、PROPOのTRACY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

去年の秋の展示会から届くのをずっと楽しみにしていたモデルがようやく到着致しました。

朝荷物が届いてちょっとテンションあがりましたよ。

 

ということで見ていただきましょう

PROPOTRACYと言います。

f:id:oogley:20220304184301j:plain

嬉しすぎてちょっと届いてすぐに外で写真撮ってみました。

PROPOのなかではめずらしく骨太なモデル。

 

 

f:id:oogley:20220304184038j:plain

ちょっと太めのラインが今の雰囲気を感じさせますが

PROPOの描くラインは太くてもどこか繊細さを感じるんですよね。

どことなく上品さがあります。

 

 

f:id:oogley:20220304184044j:plain

フロントのサイドには飾り金具。

これもあまりPROPOではみかけない見せ方ですね。

程好くトレンドは取り入れつつPROPOらしいシュッとした綺麗さはしっかり残してくれてます。

 

 

f:id:oogley:20220304184048j:plain

鼻パットまわりも綺麗ですね。

チタンパットを採用しているので汚れに強く

見た目の質感も高くなってくれて良いです。

 

 

f:id:oogley:20220304184053j:plain

どのカラーも良くて選ぶのが大変ですよね。

4色展開のどれも捨てがたくて

4本とももっといて毎日かけ替えても良いぐらいです。

個人的にも欲しいなーこれ。

 

 

 

ということで今日はPROPOの新作、TRACYを見て頂きました。

色々なフレームをかけてきた方にもばっちり満足頂けるフレームだと思います。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。