シンプルなフレームほど違いがでます。KameManNenのKMN-130

みなさんこんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね。

いつも素敵なお洋服を着てらっしゃるお客様に

「もしかして絞ってる?」とお尋ね頂いたのが今日のハイライトでした。

「初めてお会いした時から〇キロぐらい絞ったのでは?」と聞かれて

それが結構近い値だったのでびっくりしました。

いやー、すごいなー。カッコ良い。流石だなー。

ということでそんなするどい観察眼のほしい今日ご紹介するのはこちら!

 

KameManNenの新作、KMN-130です。

f:id:oogley:20220408185421j:plain

うむ、シンプル。

このシンプルな眼鏡を是非是非格好よく掛けて頂きたいのです。

鼻パット周りも一体型のチタン製。

こういう無駄のないシルエットの眼鏡って着る服によって

だいぶ印象が変わるので、そこも楽しんでいただきたいところですね。

 

 

f:id:oogley:20220408185426j:plain

フロントとテンプルで色を変えてあるのもちょっとしたポイントですね。

テンプルはツヤありゴールドで、最近ゴールド推しの私としては嬉しい限り。

 

 

f:id:oogley:20220408185433j:plain

フロントは黒マットでテンプルはガンメタ。

ツヤ消しとツヤ有りのうるさくないぐらいのコントラストが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220408185436j:plain

テンプル先にはカメの彫りが入っています。

そんなちょっとした遊び心も楽しいですね。

 

 

 

と、いうわけで今日はKameManNenのKMN-130を見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。