女性にオススメのMASUNAGA 三種盛りです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みを頂いていたのでiPhone11からiPhone13に変えてみました。

早速今日のフレームの写真から13で撮っているのですが

まだまだ使いこなせてない感じです(笑)

ちょっとまたいろいろ試してみたいと思いますよ。

 

 

ということで今日は先日注文したMASUNAGAのフレームがたくさん届きました。

その中で女性にオススメの人気者3種類も再入荷してきましたのでお知らせします。

 

f:id:oogley:20220411173947j:plain

一番上

FUTURA

真中

BILLIE

一番下

JULIET

 

どのモデルも女性に好評で、とくにご覧頂いたカラーは目元を綺麗に魅せてくれるので

非常に良いですね。

 

ということでちょっと一本ずつも見ていただきましょうかね。

 

f:id:oogley:20220411173950j:plain

まずはFUTURAというモデル。

しっかり丸みのあるシェイプなのですが

シュッとした雰囲気でかけていただける丸眼鏡なのが良い感じ。

フロントがチョコレートみたいなブラウンでテンプルはツヤ有りのゴールド。

前と横でしっかりメリハリのあるカラーリングはちょっと洒落た感じに魅せてくれます。

 

 

f:id:oogley:20220411173956j:plain

そして二番目はBILLIEというモデル。

ちょっとこぶりなスクエア。

丸っぽい眼鏡苦手なのよねって方に是非なモデルですね。

度数強めの方でもいけそうなサイズバランス。

強く主張するようなデザインではないのですが

ちゃんとシュッとした雰囲気をだしてくれるのが良い感じです。

 

 

 

f:id:oogley:20220411173953j:plain

そして最後はJULIETというモデルです。

こちらもレンズの上下幅はありますが、横幅は抑え目なので

度数が強めの方でも使って頂きやすいデザインになっております。

柔らかく上品な雰囲気をだしてくれるので

かっちり目のお仕事の方にも是非是非試していただきたいデザインですよ。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気者フレーム3種を見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。