レンズの周りはポコポコと凹凸があります。

 

みなさん、こんばんは。

 

先週末から日差しが強く、暑い日が続いております。

明後日からはまた雨になり

お天気と気温が変わりやすい季節です。

 

暑い季節が近づいてくると

色の濃い野菜が沢山、お店さんに並んでおります。

我が家は草食動物のように

冷蔵庫が野菜でいっぱいになっております。

 

先日、スーパーの材料で作れる

【196ヵ国おうちで作れる世界のレシピ】という本を見つけ

出版された方が、「コロナ過で少しでも旅行気分を味わって

楽しい時間を増やしてほしい」と全文公開されているのを見つけました。

 

海外の料理も、野菜が沢山使われているので

また何か作ってみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらVioRouより「Atuko」の再入荷のご案内です。

こちらカラーはチョコレート×ベビーピンク。

レンズの周りはポコポコと凹凸のあるチョコレートカラー

ブリッジとテンプルは、マットな質感のベビーピンクをしております。

 

「Atuko」は「Atushi」の兄妹モデルでもあり

レンズが小ぶりなクラウンパント型をしております。

フレーム全体がメタル素材をしており、軽くて小ぶりな眼鏡のVioRou。

先セルにも程よい幅のひょうたん型が使用されており

安定感のよい、掛け心地がおすすめです。

こちらは色違いのネイビー×アンティークオレンジ。

VioRouの中でも、より普段使いしやすいカラーでもあり

お仕事などのビジネスシーンにも活躍できるカラーです。

 

クラウンパント型はラウント型よりも普段使いしていただきやすく

カジュアルな服装にもサラッと合わせていただけます。

 

VioRouは女性のお顔にぴったり合い

ちょっとした個性を日常で楽しんで掛けていただけます。

ぜひご来店の際はお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。