スッキリとしたミックスフレーム フォーナインズ M-81!

みなさま、こんばんわ!


先日、ワクチン接種3回目に行ってきましたよ。

しっかりとお休みを頂き、体調不良に備えました。

接種当日は、少し腕が痛いな~くらいでした。

もしかして、このまま何もなくいけるのでは?

と思った次の日・・・やはりきましたね(泣)

朝から発熱&気怠さに襲われました。

インフルエンザになった時と比べると

全然楽なのですが、病気でもないのに

体調不良というのは、なんだか気持ちの悪いものですね。

現在は、腕の痛みが少し残る感じですね。

ボチボチ戻していこうと思います!

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

フォーナインズ2021年春のモデル

M-81ですね。

プラスチックリムとメタルテンプルのミックスフレーム。

ブリッジ部分のメタルが、カジュアルになり過ぎるのを

上手く抑えてくれます。

 

リム部分が透けるこちらの2色。

キリッとしつつも、キツくならない。

プラスチックとメタルの良いとこ取りした感じが良いです。

お仕事で使用していただいても、全く問題なしですね。

 

どちらのリムもブラックなのですが

上のツヤ有リムと下のツヤ無しリム。

高級感のあるツヤ有りと

カジュアルに見せるツヤ無し。

皆さんは、どちらがお好きですか?

 

メタルバーを後ろに組み込むことでフロントの強度を確保。

またこちらにより、バネ性を備えたテンプルの機能が

最大限に発揮されます!

掛け心地をより良いものにするため、工夫されてます。

 

工夫もしつつ、細かいところまで仕事はされています。

先日、お客様とお話させていただいた時に

「細かいところ見るのよね。こういう細工好き!」

と言っていただけました。

私が作ったわけではないですが、嬉しくなりましたね!

 

ボストンタイプのM-80も人気ですが

こちらのM-81も負けていませんよ

気になられた方は、是非お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。