MASUNAGAの春の新作 STRATUS入荷しております。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間ですよ。

お昼間はだいぶ暑くなってきましたね。

あまり暑くなるとこたえるのでこれぐらいの気温で勘弁してほしいところです(笑)

 

ということでMASUNAGAの春の新作 STRATUSが届きましたので見ていただきましょう。

フレームの各部の細さと太さのバランスが絶妙で

装用感は軽いのですが、見た目の存在感はしっかり感じられる眼鏡になっています。

 

仕事出来そう、ちょっと厳しいこともスッと言ってくれそう、真面目そう、

偉い人っぽい、 等ちょっとかっちりした感じにしてくれそうですね。

 

 

ネイビーとゴールドマットの組み合わせってちょっとフレッシュな感じがして良いですね。

爽やかさはありつつ上品な感じもバシバシでてくれます。

うむ、これは良い。

 

 

全体的に繊細さを感じるバランスで仕上げられていて

細かい所まで美しいんですよね。

 

 

やはりMASUNAGAの眼鏡は美しいですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。