フォーナインズ2022年春の新作入荷情報!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日丸っと2年ぶりに健康診断に行ってきました。

バリウムは相変わらず美味しくないですね。

何はともあれ悪いとこないと良いなと思います。

 

 

 

ということで今日はザっとお知らせ。

フォーナインズ2022年春の新作、

NPM-115S-970TSP-24が入荷してきたのでお知らせです。

 

朝からズラーっと届きましてテンション上がりました。

やっぱり新作って響きが良いよね(笑)

 

 

ということで本日入荷してきた3モデルをザっとだけ見といてもらいましょうか!

 

まずはNPM-115ですね。

細さが良い感じのアセテートフロント。

そしてテンプルも細く、スマートな雰囲気でかけていただけますね。

 

 

 

お次はS-970T

大人っぽいメタルフレームのシリーズに小顔の方にも対応できるモデルがでましたよ。

このサイズ感、お顔が小さ目の方にもいけるので非常に助かります。

 

 

 

最後はSP-24

日常とスポーツをつなぐモデルの新作。

非常に軽量、かつ安定感抜群なのでいろんなシチュエーションで活躍してくれそうですね。

 

 

 

 

ということで今日はホントにザクっとだけ見て頂きましたよ。

また細かい所はおいおい、もしくは店頭で直接見て頂けたらと思います(笑)

では、今日はこの辺で。