フォーナインズ2022春モデル入荷のお知らせ

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

5月も過ぎ去っていき梅雨の気配が漂い始める6月を目前にして

フォーナインズ2022年春の新作の一部がまた入荷してきましたのでお知らせです。

 

 

では早速ザっと見ていただきましょう。

 

まずは女性に是非お試しいただきたいモデル

M-76

いいですね。カラーも良い感じ。

 

 

そして

S-971T

きっちり仕事出来そうな感じを演出してくれますね。

 

 

 

最後は

NPM-116

ちょっと独特なフロントシェイプが魅力的な一本。

いいですね。こちらのモデルもカラー良い感じなんですよね。

 

 

 

ひとまず今日は届いたよーのご連絡だけサッとさせていただきました。

短いですが今日はこんな感じで!

では