人気者 propo の OLGA が再入荷

みなさん、こんばんは。

最近、髪を伸ばそうと思っていたのですが

パーマを何回もあて過ぎたせいか事あるごとに

髪がブチブチと切れてしまいこれ以上伸びない

気がしてなりません。

いっそうの事バッサリと切ってしまおうか

悩んでいる今日この頃です。

 

さてさて、そんな個人的なことは置いときまして

今日は propo から OLGA がまたまた再入荷

してきていたのでご紹介させていただきます。

 

このモデルは特にお顔が小さめの方に

ご好評いただいておりまして当店でも

何度もリピートしております。

 

ウェリントンとボストンを足して

2で割ったような絶妙なシェイプなんです。

四角いメガネはキツく見えて嫌だし、

かと言って丸メガネはちょっと勇気がいるし・・

という方に是非とも試していただきたいのです。

 

そしてレンズの横幅が44ミリと結構小さいので

お顔小さめの女性の方にもってこいなのです。

あと度数の強い方にもオススメでして

このフレームならレンズの厚みもかなり抑えられます。

 

現在、店頭には4色のカラーバリエーションと

豊富に取り揃えております。

入荷するとあれよあれよともらわれていってしまうので

気になる方は是非お早めにお試し下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。