スッキリしたクラウンパント 2022フォーナインズ春の新作 NPM-117 です!

みなさま、こんばんわ!


私事ですが、お風呂のリフォームをしました!

実は、1ヵ月前になるんですけどね(笑)


まあ、コロナの関係で先送りにしていて

ようやく都合がついたと思ったら

給湯器がすぐに手に入らない・・・。

このご時世なので仕方ないと思っていました。


5月半ばに工事の予定表をもらい

約1週間で綺麗に仕上がりました!

工事期間中、毎日職人さんが入れ代わり立ち代わりで

自宅にいるにも関わらず、全くゆっくり出来ず・・・。

改めて、自宅での自由な空間の大切さを

確認できました。


約40年頑張ってくれたお風呂に感謝しつつ

今は新しいお風呂を堪能しております。

やはり、新しいモノは良いですね!


と言うことで、本日は 新しいフレーム のご紹介です!

2022 フォーナインズ春の新作 NPM-117です!

こちらのNPM-115シリーズは

NPM-65シリーズの継続モデルになります。

当店でも人気があったNPM-65シリーズ。

新作のNPM-117も人気モデルになると思いますよ!

 

それでは、カラーのご紹介にいきましょう。

上 0808 ライトブラウン×アンティークライトブラウン

下 0203 キハク×アンティークゴールド


光が透き通る肌馴染みの良い2色。

全体的にスッキリしているNPM-115のシリーズ。

そして、男性女性問わず掛けて頂けるサイズ感。

手に取っていただきやすいかと思います。

上 8161 アンバーササ×ゴールド

下 9404 ライトブルーグレー×アンティークシルバー


カジュアルに掛けて頂けるこちらの2色。

人気のあるアンバー。

ダークブルーより明るく爽やかな感じの

ライトブルーグレー。

どちらも良いですね!

 

9003 ブラック×アンティークゴールド


キリッと引き締まるブラック。

線が細くスッキリしたところに

落ち着いたカラーのアンティークゴールド。

クラウンパントのレンズシェイプが

キツくなり過ぎるのを良い感じに抑えてくれます。

 

現在入荷していますNPM-115シリーズはこの3型。

(上 NPM-117・中 NPM-116・下 NPM-115)

そして、NPM-118もあるんです。

こちらは入荷しましたら、またご紹介させて頂きます。

この時期の新作入荷は、楽しみですね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。