毎日のメンテナンスをより快適に。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から湿度が高く、蒸し暑い一日でした。

今年の梅雨は気温の変化が大きく、長袖だったり、半袖だったりと

コロコロと服装がよく変わります。

いろいろ装備すると、荷物も多くなる季節です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら日本製のアイウェアでもあるEYFe(アイフ)より

新しいアイテムが入荷いたしました。

こちらはEYEWEAR WASH 

泡スプレータイプのメガネ専用クリーナー250mlとたっぷりなサイズをしており

鼻パットや細かい部分にも、きめ細かい泡がフレームの隅々までとどき

しっかり洗浄することができます。

 

洗面台に置いたメガネに、全体に泡がかかるようスプレーをします。

すぐに水ですすぎ、ティッシュで水気を拭き取り

最後に眼鏡クロスで仕上げる。

夏はメガネを洗う事も増えるので、朝の忙しいお時間などにも

快適にご使用いただけます。

 

こちらアイフのメンテナンス動画です。

眼鏡の洗い方 - emw / eyewear maintenance works - YouTube

 

綺麗に洗ったメガネに、クリーナーで仕上げるとレンズの光沢が上がり

クリアな見え方で、より気持ちよくご使用いいただけます。

 

置いていてもシュッとカッコいいデザインなアイフのアイウェア用品。

お気に入りな、大切な眼鏡に優しいアイテム

ご自身用、プレゼントにもおすすめです。

 

クリーナーはメガネクロスとのセットなどもございますので

ぜひご来店の際はご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございまいました。