本日、こちらの2型が入荷いたしました。

 



みなさん、こんばんは。

 

本日は真夏な暑さで、外に出たり、入ったり

いつの間にか夕方になっておりました。

本日は早寝がよさそうです。

 

それでは本日は速報のお知らせです。

今回はこちらの2型が入荷いたしました。

まずこちらがNP-150(全7色)

暑さ6ミリのボリュームのあるボストン型のメガネです。

今回はクリアなカラーが沢山使用されており、暑くなる季節も

見た目も涼し気に掛けていただけます。

 

逆Rヒンジのついた機能性と、バランスのよい掛け心地は

幅広いシーンにて活躍してくれる眼鏡です。

 

本日入荷してきましたNP-150と合わせて

151、152と3型が店頭に並んでおります。

 

こちらはNPM-118(全6色)

レディースサイズのラウンド型のメガネです。

フロント、テンプル両方のスリムで繊細なご印象を楽しんでいただけます。

透明なカラーとスリムなシルエットは

普段使いしていただきやすい、初めてのラウンド眼鏡にもおすすめです。

 

本日入荷してきましたNPM-118と合わせて

115、116、117と4型が店頭に並んでおります。

 

またお近くにお越しの際には、メンテンナンスも兼ねて

お立ち寄りくださいませ。

 

それでは本日の速報をこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。