初めてのラウンド眼鏡にもおすすめです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から突然強い雨が降ったり、止んだりを繰り返しておりました。

とても久しぶりな雨で、気温もかなり下がり

来週は少し暑さが落ち着くようで、早くも夏バテ気味なので

何とか栄養をしっかり取らねばと思っております。

 

それでは本日のご紹介です。

入荷いたしました!の速報をいたしました。

NPM-118をご紹介したいと思います。

こちら6色あるカラーの中で、まずこちらの3色は

透明感のあるカラーがベースの、手前よりキハク、オリーブ、ライトブラウンです。

 

肌馴染みがよく、眼鏡のご印象をほどよく出しつつ

カジュアルな服装にも合わせやすいカラーです。

 

そしてこちらの3色は手前より

アンバーササ、ライトレッドブラウン、ブラックです。

眼鏡を掛けているイメージを出しつつ、お仕事などにも掛けていただきやすく

濃い目のカラーで輪郭がはっきり出しつつ、ラウンドの柔らかいご印象を

出す事ができます。

 

こちら天地40ミリの小ぶりなラウンド型をしており

上下でリムの厚みが微妙に違い、前面後面からカッティングを入れ

立体的でスリムなシルエットが作られおります。

 

ブリッジにはクリングスタイプが使用されており、下からしっかりと

固定されております。

キハクのカラーは眼鏡のご印象を出し過ぎず、お顔周りも

明るいご印象にしてくれます。メタルのパーツが見える所も面白いカラーです。

 

フォーナインズにはいろんな形の鼻パットがあり

こちらは新型のスクエアパットです。

フレームに合わせたカラーが使用されており

お顔にあたる面積が広い為、安定感よく掛けていただけます。

 

テンプルはスリムなメタルが使用されており
逆Rのついた柔らかい掛け心地は普段使いにもぴったりです。

 

これからの季節にも、ボリュームを出し過ぎず

サラッと掛けていただける、そんなNPMシリーズです。

ご来店の際はいろんなタイプをぜひお試し下さい。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。