フィールサンのNPシリーズは3型です!

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、急にお天気が変わる事が多く

本日もレインシューズを履いてきたのですが、日差しが出てきました。

準備万端でくるとなぜか降らない、不思議なものです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらフォーナインズよりサングラスをもう1型ご紹介したいと思います。

今回のフィールサンのNPシリーズは3型あり、本日はこちら

向かって左の、レンズの角に丸みのあるF-35NPをご紹介したいと思います。

フィールサンのカラーレンズは、フレームカラーに合わせたものが使用されており

ほどよく瞳が見える、ちょうどよい濃度が使用されております。

眩しさを抑えつつ、暗くなりすぎない、一本あると通年掛けていただけます。

 

ボリュームのある正面のイメージと、3.5ミリの薄い上面からのシルエット

フレーム全体の軽さと掛け心地、両方がバランスよくデザインされ

まるで眼鏡を掛けるように、サラッと快適にサングラスを掛けていただけます。

 

縦がゆったりとして、角に丸みのあるウェリントン型をしており

ソフトなイメージで掛けていただけ、街中使用にもおすすめです。

智元には眼鏡フレームのNP-60、NP- 605のような飾り金具

そして逆Rが使用されています。

 

フィールサンのマークが付いたテンプルは

ほどよい太さで安定感もよく、頭をしっかりとホールドしてくれます。

 

こちら手前はクリスタルスモーク、奥はアンバーササです。

透明感のあるグレーカラーでソフトなイメージ

馴染みのよいブラウンで自然なイメージ

それぞれ洋服にも合わせていただきやすい万能なカラーです。

 

こちらは手前が光沢のあるブラック、奥はマットブラックです。

こちら2色で迷われる事も多い、どちらもカッコいいイメージで

掛けていただけます。

 

今回はもう1色のキハクのカラーを入れた5色展開です。

初めてのサングラスにも掛けていただきやすいので

ぜひ、ご来店の際は眼鏡と一緒にサングラスもお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。