ヘキサゴンを掛けこなす

皆さまこんばんは。

今日は雨が降るというのに、履く靴を間違えてしまいました。

退勤時間には止んでくれてるとよいのですが。。。

帰りながら靴のお手入れ方法を調べたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ブログに載せる前に売れてしまい、再入荷でのご紹介になりました。

 

VioRou

Eric

 

ヘキサゴン(六角形)のシェイプは個性的にみえますが、

掛けていただくと癖は少なめなのでオススメです。

フロントの上下でカラーが変わっているのですが、実はよく見ると

上下のリムは太さが違うのです。

 

上リムが太く・カラーが濃いのでブロータイプのようにもみえますね。

触り心地もよく、掛け心地にも好評のヴィオルーですが

レンズサイズも小さめなので度数が強い方にも是非お試しいただきたいです。

 

 

ネイビー&ライトピンクの組み合わせはお顔を明るくみせる効果もあります。

きっちりとした落ち着きと、可愛らしさの組み合わせは仕事使いにも良さそうです。

 

 

柔らかなチョコレートブラウンと爽やかなアイスブルーの組み合わせは

多角形の角ばった印象を落ち着かせます。一見ポップな組み合わせですが

悪目立ちはせず、コーディネートのポイントに持ってきたくなりますね。

 

 

ただいま4色揃っております。

女性はもちろん男性にも掛けていただきたいメガネです。

ご来店の際には是非掛けてお試しくださいね。

 

 

本日も営業時間は18時までとなっております。

明日は11時より営業しておりますので、

お近くお越しの際はお立ち寄りいただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。