カラーが目を引くMYKITAのGETZ

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

私は筋肉痛で足がバキバキした一日でした。

 

 

 

ということで今日はさらりと。

先日ご紹介しましたドイツのMYKITAGETZ

前回はブラックをご覧頂きましたが今回はオレンジです。

ほどよい厚さのあるラインがシンプルなシルエットを際立たせて

洗練された雰囲気を作ってくれます。

 

シンプルなラインのフレームって素材の質感やちょっとしたラインの強弱で

ガラッと雰囲気が変わるんですよね。

このGETZはシンプルなラウンドフレームなのですが

あまりお茶目にならずにスッとした感じでかけていただけるのが非常に良い感じ。

 

 

普段の服装がシンプルな方にもスッとはまるし

ちょっとデザイン強めの服装の方でもうまくまとまってくれる匙加減。

かけるだけでお洒落度がひょいっと上がってくれるので

いろんなタイプ、カラーの服装をする方にばっちりはまると思います。

 

うむ、格好良い。

やっぱりここのフレームって背筋がしゃんとする感じがして良いですね。

ちゃんとしてる感もありつつデザインがうるさくないので使い勝手も非常に良い。

さらには軽い装用感で快適に日常を彩ってくれます。

いいやん、いいやん。

ということで今日はいつ見ても格好良いドイツのMYKITAのフレームを見て頂きましたよ。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。