個人的におススメなフォーナインズ新作、NP-150

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日人生初マススパーリングをしました。

足もレガース付きではありましたがなかなかよい緊張感でした。

びびってたのと、出来ればもらわずにあてたい(笑)という都合の良い思いで挑んだので

もらわないかわりにあたらないという残念な結果に終わりました。

ただ実際の間合いの感じとかがなんとなくわかったので

ちょっと色々試行錯誤してみたいと思いましたよ。

そして次はもらうの覚悟であてに行きたいと思います。

 

 

 

さて、そんな今日は店頭で良いリアクションを頂いているフォーナインズの春の新作。

その中でも個人的にイチオシなフレームを見て頂きたいと思いますよ!

NP-150です。

このボリューム感のある感じ、良いですね。

これ以上いくとちょっと見た目重いかなってところで上手く止めてるので

結構いろんなスタイルにスッとはまってくれると思います。

 

 

個人的に今回のNP-150シリーズは透明感のあるカラーが良いなと思っております。

クリアなブルーやオリーブも良いですし、もっとクリアにふったこちらのクリアスモークも良い感じですね。

これぐらい透明感があると独特なひかりかたをするので

結構クセがあって格好良いんですよね。

最近多い薄めのカラーレンズとの相性もばっちりですし。

 

 

そしてこちらのオリーブも良いんです。

肌にのせるとうまい具合にもっと落ち着いた感じの色の出方になるので

服との色合わせもしやすいし、ちょっと洒落てるんですよね。

 

 

横顔もしっかりボリュームあり。

透明感があるのでテンプルの中の芯がみえて格好良しですね。

 

 

 

ズラーっとカラーバリエーションを見てもらいましょう。

ブラック以外はしっかり透明感有のカラーばかりですね。

どの色も良い感じなので是非店頭で掛け比べてみて下さい。

 

 

ということで今日はこれくらいにしておきましょうかね。

では!