少し大きめの丸眼鏡が可愛い、CLAYTON FRANKLINのCF-614

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月のprimevideoが本気出してきて観ようと思ってた映画が配信されるので

ありがたいかぎりでございます。

とりあえずヴェノムから観ていこうと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなフレーム。

CLAYTON FRANKLINCF-614を見ていただきましょう。

通常の丸眼鏡よりちょーっとだけ大きめなんですよね。

程好く力の抜けた感がでて良い感じ。

力んでないけどシュッとしているバランスが好印象ですね。

 

 

ちょっと色が飛び過ぎましたね・・・(笑)

こちらはツヤありのピンクゴールドとエンジのコンビですね。

ツヤありカラーはちゃんとした感じがでるので良い感じです。

このカラーは是非とも女性に掛けて頂きたいものです。

 

 

黒マットは男女問わずいけますね。

黒ってラインが綺麗にでるのが良い。

丸眼鏡のもつ雰囲気をばっちり楽しんでいただけたらと思いますよ。

 

 

 

ツヤ有りゴールドと黒のコンビはもう鉄板ですよね。

程よく大人っぽく見えるのが良い。

こちらのカラーも男女問わずかけていただきたいですね。

 

 

ということで今日は個人的に大好きなバランスの丸眼鏡を見て頂きました。

明日、明後日はお店がお休みなのでまた11日から見に来ていただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺にしておきましょうかね。