待っていました、KameManNenのKMN-99 クリップオン

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みにprimevideoで映画「ブラッド・スローン」を観ました。

全く問題のない人生をおくっていたであろう中年の男性が

交通事故で刑務所へ行く事になり、そこからがらりと人生が変わっていく映画。

アメリカの刑務所の様子って映画でしか見たことがないのであれですが

ほんまにあんなイカツイ感じなんですかね。

ほんまやったら刑務所行きが決まった瞬間に絶望で失神しそうですね。

みんなマッチョ過ぎなのよ。

いやー、おっかない。

なにはともあれ映画の出来も良く、最後まで緊張感のある物語でした。

お時間ある方は是非ですよ。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenからずっと入荷を待っていたフレームが届きましたのでご連絡。

 

すでに店頭での人気の高いKMN-99クリップオンバージョンです。

はい、もう格好良い。

艶消しの黒のしまった感じとクリップオンサングラスを乗せた感じがかなり格好良い。

いやー、良い雰囲気でますね。

クリップオンをのせるとツーブリッジになるのですが

上のラインがちょっと膨らんでいて、それがまた格好よいんですよね。

これは良い。格好良い。

 

 

クリップオンをはずすとモダンなラウンドフレームになりますね。

乗せてもはずしても格好良い。

 

 

やっぱり鼻パットまわりが格好良いんですよね。

フロントのリムの厚みも良い感じ。

クリップオンはずした状態でも大活躍してくれます。

今現在こちらのブラックとゴールドツヤありを店頭で見て頂けます。

ほんと色が変わるとガラッと違う雰囲気になるのも楽しい。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりKameManNenのフレーム、格好良いですね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!