遊び心のある面白いフレーム パドマイメージ!

みなさま、こんばんわ!


ここ数ヵ月、休みの日の朝は

散歩をしています。

スマホでの歩数計なのでどこまで正確か

わかりませんが、先日のお休みの記録です。

前半と後半の落差はすごいですね(笑)

休みの日、意識的に動かないとこんなもんですね。

 

夏場は暑いので、朝5時前には家を出ます。

田舎なので、太陽が出るまでは程よく涼しいです。

お散歩させれてる方あるあるかもしれませんが

夏場は周りの方も早起きですね(笑)

時間を変更したはずなのに、よく似たタイミングで

すれ違うんですよね。

この日は、調子にのって朝から歩き過ぎた感はありますが

無理ない程度に続けていこうと思います。

 

それでは、本日のフレームのご紹介にいきましょうかね!

程よい感じに遊び心のあるフレーム パドマイメージより

kakumaru です!

名前で気が付かれた方もおられるかもしれませんね。

カクマル・・・左右レンズの形が角と丸のアシンメトリーフレームです。

言われてみないと意外と気が付いてもらえません。

 

157  ライトブラウン

フロントとテンプルのカラーが異なります。

フロントのカラーは、柔らかい感じがするブラウン。

左右非対称と少し感じの違うブラウンカラーが

メガネを面白くしてくれる思います。

 

155 クリアグレー

クリア系になると、フレームの輪郭が程よく曖昧になります。

よく見てみてアシンメトリーって気が付く感じですね。

自己満足な部分もあるかもしれませんが

こういった細かい所の遊び心って面白いと思いませんか。

 

遊び心のあるフレーム パドマイメージ。

他のフレームも面白いものがございます。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ

 

明日火曜日と明後日第4水曜日

定休日となっております。

ご来店の際は、お気をつけ下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。