待ってましたの再入荷、エメレションランチ07、零七

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

自分の年齢を見失いがちな今日この頃。

頭で思ってる年齢と実際の年齢の乖離がみられて困ったものです。

ただ大人になってもいろいろ楽しめる心は忘れないようにしたいものです。

 

 

ということで今日はしばらく欠品していました素敵なモデルのご紹介。

大阪のスイスこと河内長野に店を構えるBaumOpticsさんとこの七周年記念モデル、

エメレションランチ07零七を見ていただきましょう!

 

下側のエメレションランチ07が先発で、その後発表されたのが上側の零七ですね。

再生産する時左右間違えてもうたーっていうていですね(笑)。

丸と四角。

丸い方は何気に外側のラインがカクカクしてるんですよね。

それもあってか四角いほうと並んでいても違和感が少ないのかもしれません。

 

これが先発の07

 

 

これが間違って作ってもうたー、えらいこっちゃーっていうていの零七です(笑)

 

見たまま楽しいフレームなので、もうあまり説明不要ですよね。

かける人も、周りの人も楽しくなるフレーム。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

明日から3連休、ちょっとお天気どうかなーってところですが

よかったらお立ち寄り下さい。

ということで今日はこれまで。

 

 

 

スタッフ募集中

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/