新作コレクション第1弾 AKITTO2022 4thコレクション

みなさん、こんばんは。

今日は時代祭でしたね。

3年ぶりに開催されたそうです。

朝から観光客の方も多く、久しぶりに賑わっていたように思います。

海外からの旅行者の方も少しずつ増えてきているので

年末に向けて活気が戻ると良いですね。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

先日発表されたNEWコレクションが早速届きましたよ!

多角形やインナーセルのメタルフレームがあったり

アキットの王道をいくモデルは勿論、

シンプルなメタルフレームが届いております。

 

まずは届いたよー!のご報告です。

各モデルは順々にご紹介したいと思いますので

お楽しみに!!!

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

本日もありがとうございました。