なかなかの人気者、KameManNenのKMN-272

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

楽しかった展示会もあっという間に過ぎ去り

年末までのカウントダウンが始まった感がありますね。

2023年は平和な年になると良いですね。

 

 

 

ということで先日の東京の展示会でリピート注文してきた

KameManNenKMN-272

こちらを本日は見て頂こうと思いますよー。

 

今回入荷してきましたのはこの三色。

ばっちり店頭でご覧頂こうと思っていましたが

早速今しがたゴールドツヤありが貰われていってしまいました・・・

やっぱりツーポイント格好良いもんなあ。

 

 

これが売れてしまったツヤありゴールドです。

また再注文したいと思いますので気になる方はお待ち頂けたらと思いますよ。

 

 

こちらはツヤありシルバーですね。

KameManNenのツヤ有りシルバーのフレームってあまりやらしくないのが良いですね。

程よくスマートな雰囲気でかけてもらえるのが良い感じ。

 

 

安心のアンティークゴールド。

KameManNenのフレームと好相性なカラーですね。

渋い雰囲気にしてくれるナイスなカラー。

男性の場合は特に肌に馴染みやすいカラーでもあるので

サラッとかけて頂けますね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの人気者

KMN-272をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。

 

 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ、三店舗とも明日、明後日はお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/