やっぱり楽しくないといけませんね。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

じわじわと寒くなってきているので風邪ひかないように気を付けたいところですね。

 

ということで今日は楽しい眼鏡を見ていただきましょう!

上から PADMA IMAGECARACSA

真ん中 THEO eyewitness YF

下   factory900 × BaumOptics7周年コラボモデル

 

まずはズラーっと。

今回は左右非対称な三本を選んでみました。

 

PADMAのフレームって心地よい違和感がとても良い感じ。

かけてる人の顔を見て一瞬あれ?なんか普通と違う。って思うくらいの違和感。

ですぎるわけではないけど素通りはさせない強さを持ったデザインだと思います。

いいやん、良い感じやん。

 

 

THEOの作る眼鏡はいつも楽しい。

こちらの左右非対称のシリーズeyewitnessはTHEOのなかでも特にデザインが強めのシリーズです。

ご覧頂いているYFというモデルはおにぎりのようなころんとしたシェイプが可愛くて

かける人も周りの人も楽しくなる素敵なデザインですね。

 

 

 

そしてBaumさんとこの7周年モデル。

みたままわかりやすく左右非対称。

ベースのカラーが透明感があるので肌馴染みは良いです。

ただばっちりクセのあるフレームなのでそのあたりの雰囲気を楽しんでいただけると良いですね。

うむ、楽しい。

 

 

 

ということで今日はサラッと楽しい眼鏡3選を見て頂きました。

やっぱり楽しいのって重要ですよね。

お仕事場の雰囲気とかで縛りはあるかもしれませんが

出来るだけ楽しんだほうが人生いいんじゃないかと思う今日この頃です。

ということでまた是非店頭でいろいろ見て頂きたいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

 

 

 

明日 15日はオーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ、

三店舗ともにお休みをいただいております。宜しくお願い致します。