もう気に入ってかけて頂けたら嬉しいです、eyewitness YV

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日映画「ブルー・バイユー」をprimevideoで観ました。

ラストシーンがすごい良くて人生についていろいろ考えさせられました。

観ていてつらいシーンもありますがオススメの一本です。

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOから

eyewitnessの新作YVが届きましたのでご連絡。

 

楽しい。

楽しいんですよ。

ここのフレームは。

普通の眼鏡でもいいんですけど、これを見てビビっときた方には

是非たのしんでかけて頂きたい一本ですね。

 

 

左右非対称。

これくらいわかりやすく左右非対称なデザインだと

目の前の人、周りの人にただ者ではないぞ感を与えることが出来て非常に良いですね。

その分かけるのに気合がいりますが、

逆に考えるとこれだけデザインがしっかりあるものは

そのデザインのほうに目が行くので

ちょっと人見知りだったりとかでも良い意味で防御してくれる鎧のようにもなるのではと思います。

 

 

これぐらいデザインがあるものをかけるので

服どうしようかなといろいろ考えてかけてもらうのも楽しいですね。

服をシンプルだけれどもちょっとシルエットの凝ったものにして

このフレームメインの見せ方にしても良いし

服もパンチのあるのにして突き抜けてもらっても格好良しですね。

 

 

周りの人のいろんな感情、反応を引き出してくれる眼鏡。

そんな眼鏡を作り続けるベルギーのTHEOです。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

ということで今日はこれまで。