フォーナインズ2022年秋の新作、NPM-120

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

グッと寒くなってきまして年末感がうっすらと漂ってきましたね。

本日は少し前に遠近両用作ってみたけど

ふわふわして気持ち悪いんだよねって方に

当店で測定して作った遠近両用をお渡ししまして

「あ、全然気持ち悪くない」というコメントを頂いてテンションが上がりました。

お話お聞きして測定してから今日までずっと気になっていたんですよね。

これで第一段階はクリア。あとは実生活でどうかを見て頂いて答え合わせ終了ですね。

店頭でのリアクションからすると大丈夫かと思いますが

実生活で気になることがあったらまたお話をお聞きして不具合をつぶします。

こんな感じで測った度数や選んで頂いたレンズが上手くはまるととても嬉しいです。

また見え方のお困りごとがありましたらお話をお聞かせいただけたらと思いますよ!

 

 

 

さて、昨日入荷のお知らせをいたしましたフォーナインズ2022年秋の新作

NPM-120を今日はゆっくりご覧いただきましょうかね。

まずは全色ご覧いただきましょう。

どの色も服の色との組み合わせがしやすくて本当に助かるんですよね。

カラーで目を奪うのではなく全体のバランスで綺麗に魅せるフレームなので

サラっと掛けて頂けます。

 

そしてサイズ。

レンズの横幅が45ミリ、レンズとレンズの間が18ミリで

かなり小ぶりなサイズ感なんですよね。

強度数の方、小顔の方に非常に喜ばれるのではないでしょうか。

さらに子供用フレームからは卒業したのだけれども

まだお顔が小さ目の小学校高学年~中学生くらいのお子様でもいけるサイズなのではと思います。

 

 

フロントは柔らかい表情を作ってくれるシルエットで

優しい、話しかけやすい印象にしてくれるので

そういった見せ方を狙いたいお仕事の方にもとても良いですね。

 

 

テンプルのチタンとフロントのアセテートのメリハリが綺麗。

テンプルがチタンだとちょっとすっきりした感じになるのも良いですね。

 

 

 

安心の調整可能な鼻パット。

まつ毛が長めの方でも調整しやすくて良しですね。

 

 

これはなかなかに隙のないモデルに仕上がっているのではないでしょうか。

やっぱりこういったマルチに使えるモデルがあるととても助かりますね。

うむ、良い感じ。

 

 

ということで今日は特に女性にオススメな今年のフォーナインズの新作

NPM-120をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

そしてそろそろ年末に向かっていっておりまして

年内お渡しまだいけますがもう少しするとちょっとずつ厳しくなってきます。

なるたけご希望にそうよう段取りしたいと思いますが

年内お渡しご希望の場合は早めにご来店頂けますと助かります。

宜しくお願い致します。

では今日はこの辺で。