どちらの雰囲気も欲しいときのメガネです。 VioRou Orie

みなさん、こんばんは。

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

今日もお仕事の方はお疲れ様です。

クリスマスも終わるとあとは年末へのダッシュが待っています。

ケガ無く元気に年越しできるように頑張りたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

VioRou

Orie

 

 

丸みがありつつも、エッジのきいてるフレームです。

柔らかく見えるだけでは面白くない。

でもキツく見えるのはちょっと。。。

なんて方もおられますよね? そんな方には是非お試しいただければと思います。

 

 

深みのあるグリーンとダークブラウンの組み合わせは他のモデルでも人気です。

グリーンの色が光に当たると鮮やかでとても綺麗なのですよ。

 

 

ブリッジと智の部分が前にポコンと出ているのがポイントです。

サイドから見ても立体感があり、デザインに動きを出してくれます。

 

まだまだご紹介できていない新作が沢山ありますが、

今年のロジータからはこれで最後となります。

本年も大変お世話になりました。

一年を振り返ると、色んな出来事や考えることも沢山ありましたが

来年以降に活かせればよいなと前向きに考えています。

また来年も格好良い・素敵な眼鏡がご紹介できるように

頑張りたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、メリークリスマス!

そして良いお年をお迎えくださいませ。

 

本日もありがとうございました。