女性のお顔を素敵に彩るフォーナインズの新作、NPM-136

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

2023年もするっと始まりましてはや十日。

目標体重まであと1.5キロほどになったので

出来れば一月中に何とかしたいものです。

 

 

 

ということで本日はフォーナインズの新作

女性にオススメのNPM-136をご覧いただきましょう。

柔らかな丸みのあるシルエット。

ともすればちょっと印象が甘くなり過ぎてしまったりしまいそうなのですが

テンプルにかけてのラインがすっきりしてるのと丁番につながる飾り金具が

お顔をすっきり見せてくれていますね。

 

 

カラー使いも鉄板。

使い勝手の良いカラーで毎日のいろんな服装にサラッと馴染んでくれます。

 

 

透明感のあるブラウン、グリーンはお顔を柔らかく明るくしてくれますね。

定番的なカラーも良いですが、ちょっと今までとは違ったカラーも良いかなと言う方は是非手に取っていただきたいカラーですよ。

 

 

こちらも鉄板カラーのブラウン柄。

落ち着いた雰囲気が良い感じ。

美しいシルエットがより引き立つカラーですね。

 

 

ブラック。

強いカラーなのでいちばんフレームのシルエットがでます。

黒をサラッとまとっていただくと気持ちもキリっと引き締まりますね。

凛とした表情を作ってくれるブラック、こちらも是非お試し下さい。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作、NPM-136をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。