フォーナインズの人気者 NP-601が再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、思っていたより寒くなかったので

個人的にとても助かりました。

また有り難いことに、本日もたくさんの方に

ご来店いただけました!

そして、気が付けば

ブログの時間になっておりました。

ということで、本日のフレームのご紹介です!

当店でも人気のフレーム

フォーナインズ NP-601

再入荷いたしました。

所ジョージさんも掛けておられます

こちらのモデル。

何度リピートしたわかりませんが

入荷するとサラッとなくなってしまう

フレームです。

 

19 ライトビール

88 クリスタルスモーク

光が透けるこちらの2色

スッとお顔に馴染みます。

落ち着いたカラーをお探しの方に

おすすめですね。

693 ダークブルーグレーササ

694 ダークオリーブササ

光の当たり方で、黒っぽくもみえます。

日中と夜とで表情を変えてくれる2色です。

28 デミ

カジュアルに掛けたい方におすすめ。

レンズの天地幅は34ミリ。

細く見えますが遠近両用レンズ

問題なく使用していただけますよ。

 

ということで本日は当店でも人気のフレーム

フォーナインズNP-601

再入荷のお知らせでした!

気になられた方は、ぜひお試しくださいませ!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。