フォーナインズ ベーシックライン S-647T 新入荷

みなさん、こんばんは。
先日のお休みから何だか腰が痛い今日この頃。
おそらく子供を抱っこしまくったのが原因
だとは思いますが。
うーん、昔はこんな事なかったのに・・
老いを感じざるを得ません。無念です。
ちょっとは運動しないといけませんね。

 

そんな今日はフォーナインズから届いて
おります新作をご紹介です。

 

入荷してきたのはベーシックラインに
位置付けられたS-647Tでございます。
S-645Tシリーズの流れを汲んだ後継モデルと
なっております。

 

形は小ぶりなクラウンパント型で
無駄のないシンプルなデザインが
スッキリとしていていいですね。

 

ベーシックラインと言えどもフォーナインズ
クオリティの象徴である逆Rヒンジが搭載されて
いるので安心の掛け心地であります。

 

上下幅も十分あるので遠近両用も問題なしです。
鼻パッドも細かな調整が出来るのでうれしい限り。
侮れないフォーナインズのS-647T。

 

ということで今日はフォーナインズ
ベーシックラインから新作S-647Tのご紹介でした。
気になった方は是非店頭でお試し下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。