人気モデル、NPM-56再入荷しました。

おみなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みに地元に帰って犬と戯れてきました。

久しぶりに会ったらちゃんとおじいちゃんになっておりました。

何はともあれ元気でよかった。

出来れば長生きして欲しいものです。

 

f:id:oogley:20230223183943j:image

 

 

そんな今日はフォーナインズの人気モデル再入荷のお知らせ。

最近近く見る時は眼鏡はずして見てるんだよねって方に試して頂きたいフレームがNPM-56です。

 

f:id:oogley:20230223184432j:image

正面から見るとオーソドックスで使い勝手の良いシルエットのフレーム。

 

 

f:id:oogley:20230223184517j:image

それが実は跳ね上げになっているのですね。

近くを見る時に眼鏡をはずすかわりにスッと跳ね上げてもらえると近くが見えて

眼鏡をはずさなくてすむので、

落としたり忘れてきたりのトラブルが起きにくくてよいですね。

 

 

f:id:oogley:20230223184957j:image

今回全5色が再入荷してきました。

どの色も合わせやすい落ち着いた色で使い勝手が良いです。

 

 

f:id:oogley:20230223185100j:image

上から見ると跳ね上げフレームである事がよくわかりますね。

正面から見るとサラッとオーソドックスなシェイプなので長く愛用して頂けるのではないかと思います。

 

 

と言う事で今日はフォーナインズの人気モデル、NPM-56をご覧いただきました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で!