フレームの美しさが際立つ黒。黒フレーム三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日実家に帰った際に父親と腕相撲をしたのですが

恐れていた通り負けてしまいました。

父親は左利きなので左で勝負した所ほぼ互角、僅差で負けと言ったところでした。

流石若い時の筋肉貯金がまだ残っていたようですね。

なにはともあれ元気なのは良いことなので、まだしばらくは負けずにいてほしいものです。

 

 

 

 

ということで今日はオススメフレームの三種盛りシリーズ。

黒フレームって顔が締まるし、フレームのラインが綺麗に出るんですよね。

なのでちょっと黒のフレームの良さを感じて頂けるものを三本見ていただきましょう。

上から

 

フォーナインズ  モデル名: NP-150-9099

 

FACTORY900RETRO モデル名: RF-052-001

 

MYKITA モデル名: TOMKIN C915

 

それぞれ特徴のあるフレームですね。

では一本ずつ見ていきましょう。

 

 

フォーナインズ NP-150-9099

 

ゴリっとボリューム感のあるフレーム。

テンプルもしっかり太目で見た目にしっかり印象に残るフレームですね。

フロントは絶妙に角をおとしてあってアセテートフレームの柔らかい雰囲気を感じられるようになっていますね。

こちらは黒ですがほんのちょっぴりだけ透明感があるのでテンプルの芯金がうっすら透けて見えるのもポイントです。

 

 

FACTORY900RETRO RF-052-001

 

立体的な造形が得意なFACTORY900RETROらしさをバシバシ感じるフレーム。

メタルパーツとの組み合わせでメリハリのある表情にしてくれますね。

黒とゴールドの組み合わせは鉄板ですしね。

 

 

 

MYKITA TOMKIN-C915

 

スッと細いフロントのライン。ステンレスシートのテンプルと相まって全体的に軽い雰囲気になっています。

細く繊細なラインはシルエットの美しさを感じやすくて良いですね。

大人な黒ぶちフレームです。

 

 

 

 

ということで今日は黒フレーム三種盛りを見て頂きました。

週末は晴れそうなのでまた店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。