スラっと細めのデザイン フォーナインズ NPM-117&118!

みなさま、こんばんわ!

 

今朝は油断しておりました。

起きたら、雪積もってました・・・。

寒くなるとは聞いていましたが、まだ積もるとは。

京都も一時、雪がちらつきましたね。

もう2月も終わるというのに

いつまで寒さは続くのでしょうか?

春よ、早くきてと願うばかりです!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ2022年 春のモデル

NPM-117118です。

全体的にスラっと細めのデザイン。

プラスチックフロントとメタルテンプルの

ミックスフレームになります。

9003 ブラック×アンティークゴールド

9404 ライトブルーグレー×アンティークシルバー

クラウンパント型のNPM-117です。

カラーとの組み合わせで良い感じに

キリっと引き締まりますね!

 

0203 キハク×アンティークゴールド

0808 ライトブラウン×アンティークライトブラウン

9301 ライトレッドブラウン×ローズゴールド

ラウンド型のNPM-118です。

目元優しく、カワイイ感じに。

肌馴染みよく、メガネの印象を

ほど良い感じに出してくれます。

 

正面からだけでなく、横から見た感じも

スラっとしております。

包み込む掛け心地の肝である逆Rヒンジと

眼とレンズまでの距離を調整出来る

クリングスパットも付いております。

 

レンズシェイプが変わると印象も変わります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

また店頭にて掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。