スッキリしたスクエアタイプ フォーナインズ NPM-115!

みなさん、こんばんわ!

 

少し前のお休みの日、ようやく天候にめぐまれ

早朝ウォーキングをしました。

晴れてはいますが、そこそこ寒い・・・。

でも、いつもとは違う景色に出会えました!

雲の位置が普段より低かったためか

山が浮いているように・・・見えません?

珍しいなぁ~と思い写真を撮りました。

このころは、まだ山頂に雪が残っていましたね。

少しずつ暖かくなってきたので、このまま

春に突入してほしいなと思っております。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ2022年春のモデル

NPM-115です!

スッキリした細身のスクエアタイプ。

最近の中では、天地幅は細い方ですね。

1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

肌に馴染みやすく落ち着いた感じのライトビール。

プラスチックフロントですが、正面の線が細いので

メガネがそこまで強調されないのが良いですね。

8101 イエローブラウンササ×ゴールド

光の当たり方で程よいくらいに柄が出ます。

カジュアルな感じで掛けてみたい方におすすめですね。

9003 ブラック×アンティークゴールド

キリっと引き締まるブラック。

お仕事で格好良く掛けていただけると思いますよ。

本当にスッキリしたデザイン。

遠目に見たら、メタルフレームを掛けているようにも

・・・見えなくもない(笑) 

逆Rヒンジとクリングスパット。

掛け心地も目とレンズの位置も

しっかりと調整させていただけます。

ちょっと細めのフレームを探しておられる方

ぜひ店頭にて、お試しくださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。