カラーが違うとこんなにも違う、TheoのVibration

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

三月になって暖かい日が続きますね。

朝、晩はちょっと冷えるので風邪をひかないようにせねばなりませんね。

明日、明後日はお店の定休日になりますので

せっかくなので京都の町をふらふらと歩いてこようと思います。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました

Vibrationというフレームを見ていただきましょう。

 

先日すでにご紹介しましたオレンジと白からがらりとかわりまして

落ち着いたブラックですね。

これが本当に他の二色と全然印象が違って格好良しなんですよね。

 

 

↓先日見て頂いたオレンジと白

これはこれでかなりイカシてるんですけれども

ブラックはフレームのラインがパキっとはっきりでるのが綺麗なんですよね。

 

 

サラッと老眼鏡的にかけていただくとかなり格好良し。

いいやん、めちゃ渋いやん。

 

 

 

やっぱりここのフレームは良いですね。

良いデザインのフレームって何かこう強く引き付ける引力みたいなものがあります。

良いデザインのフレームってかける人の顔を

よりその人らしくしてくれるんじゃないかなと思います。

「私はこうでありたいです。」「私はこういうのが好きな人なんですよ。」

そんなことを言葉とは違った雰囲気で周りに発してくれるので非常に良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたVibrationというフレームを見て頂きました。

また明々後日お待ち致しておりますよ!

では、今日はこの辺で。