人気のはね上げフレーム。フォーナインズのNPM-56

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なんだかあわただしく一日が過ぎていきました。

この一年筋トレをするようになって体の変化がいろいろ起こってきました。

それに伴って?メンタルの方も安定してるような気がします。

あくまで気がしてるだけなんですけどね(笑)。

自分がやってる筋トレってとりあえず連続で10回やるとか20回やるとか

一分続けてやるとかなので、ちゃんとわかりやすくここまでやったら終わりってのがあるんですよね。

なので嫌なことがあっても筋トレと同じでずっとは続かない、終わりがあるって思うと

あんまり気にならなくなってきたような気がします(笑)

あくまで気がするだけですが(笑)

とりあえず今年も大変ですが筋トレでなんとか乗り切りたいと思います(笑)

 

 

 

ということで今日は人気者のはね上げフレーム

フォーナインズNPM-56をご覧いただきましょう。

現在店頭でご覧頂ける4色ですね。

定番的に美しいシルエットのフレームは、時代を問わず使えるのが良いですね。

 

 

人気の黒。

キリっとしまった表情にしてくれるが良し。

カラーレンズを入れても良い感じですね。

所ジョージさん使用カラーです。

 

そして黒マット。

ツヤ有りの黒よりちょっとソフトな雰囲気になるかな。

顔は引き締めたいけど印象が強くなりすぎるのもかなんなーという方にピッタリ。

 

 

透明感のあるグレーのしましま。

グレー系のカラーは服との色合わせがしやすくて良いですね。

とくにこのカラーは濃いグレーを使っているので黒のフレームがよいかなと思ってたけど、実際にみたらちょっと印象が強いのが気になるって方にはピッタリなんですよー。

うむ、良い感じ。

 

 

そしてブラウン。

ちょっと柔らかい雰囲気にしてくれるのが良いですね。

雰囲気が甘くなり過ぎないくらいの濃さのブラウンなので

こちらも大活躍してくれるカラーですね。

 

 

 

 

ということで今日は店頭の人気が衰えることのない名作はね上げフレーム

フォーナインズのNPM-56をご覧頂きました。

ちょっと明日、明後日とお休みをいただいておりますので

木曜日以降店頭でご覧頂けましたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。