メガネを複数使い分けする時代、1つのケースにまとめられると良いですよね!

みなさま、こんばんわ!

 

最近、天候に振り回されています。

暑かったと思えば、急に冷え込んだり

突発的な強風で、電車が遅延・運休したりと。

前もって対策できる時もあるのですが

なかなか、思うようにはいきませんね。

何かあっても対応出来るように

朝は早い目に行動しているのですが・・・。

季節の変わり目は、体調も天候もくずれやすいのかな?

なんにせよ、自分の体はしっかりと

守っていこうと思いますよ!

 

それでは、本日はこちらのご紹介です!

本日は、フォーナインズより4本入り眼鏡ケースです!

左から、ネイビー・シルバー・ベージュの3色。

本当は、ブラックもあったのですが

海外お客様が、このケースは素晴らしい!

と言ってお買い上げいただけました。

広げてみるとこんな感じです。

外と内で配色が異なります。

こんな感じで、メガネを4本入れていただくことが出来ます。

1本ずつケースに入れているとかさばったり

どのケースにどの眼鏡を入れたっけ?

と、探すことになるんですよね(汗)

これなら、一目でわかりますね!

深みもありますので、大き目のサングラスなども

入れていただくことが出来ますよ!

 

ということで、本日はいつもと異なり

眼鏡を守ってくれるケースのご紹介でした。

気になられた方は、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。

 

明日4月25日㈫26日㈬定休日となります。

よろしくお願いいたします。