フォーナインズ、2023年春の新作入荷速報です!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと早めの更新です。

本日フォーナインズより2023年春の新作が複数入荷してきましたので

ザッとご連絡ですよー。

 

 

まずはNP-610

NP-600シリーズの最新作ですね。

鼻パットがクリングスタイプになりましたね。

 

 

続いてはM-131

女性にオススメなシリーズ。

レンズシェイプ、サイズ感、カラー。どれもかなりバランスよく作られています。

 

S-655T

綺麗なオーバルシェイプのフレーム。

こちらも女性にオススメなモデルですね。

今までのフォーナインズにはなかったカラー使いも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

そしてサングラスライン、fournines feelsunからも新作ですよ。

F-50NP

いいですねー。サイズ感、シェイプ共に使い勝手かなりよさそう。

一本あるととても頼りになる優れものですね。

 

 

F-19NP

そしてF-19NP

気持ちティアドロップっぽいレンズシェイプが渋いですね。

ゆとりのあるサイズ感なのでお顔大きめの方でもばっちりです。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前にドドドっと入荷してきましたね!

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。